寒い! 安納黄金でおやつ
2007/02/01 (木)

kumori.gif 時々小雪ちらつく寒い1日。

生協で届いたサツマイモ、安納黄金でスイートポテト作り。
黄色いおいもでおいしかった〜♪砂糖控えめ(*^_^*)

いよいよ食器棚が届くまであと3日。
明日、一足お先に今使っている食器棚をみみりん邸が引き取りにやってくるので、せっせと中身を隣の和室へ大移動・・。今はがらんとした食器棚・・でてくるでてくる懐かしいもの。↓
10年前に大活躍したベビー食器やら、なぜかへそくりの一円玉1本分(^_^;)
大好きな備前焼だけちょっと集めて記念撮影(画像1)

i0 i1 (1) 国王のふるさと、岡山の備前焼。
実家からいただいたものやら気に入って購入したものなど。
写ってないけど、このテーブルの周りは食器棚から出したものであふれかえってます。

(2) 久々にスイートポテトを作った♪

(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]