パン焼き
2007/01/10 (水)

hare.gif 気温@最高10℃

休みで、またもパン焼き♪(↓画像)
冬場はパン焼き機で焼くと膨らまなかったりで、もっぱらロールパンだったけど、
釜で焼いたらちゃんと膨らんで・・・おいしい〜。
粉はネット(ク○カ)で買ったイーグル。「春よこい」は次回の予定。

花友さんより大根をいただく。(↓画像)
ご実家の畑で採れたそうで、「肥料のやりすぎだわ」と。
このあと、ことことストーブで煮込む。やわらかくておいしい〜。
今日の作業
12月に生ごみ堆肥をすきこんだところを、シャベルでほじほじ。
鉢物の下で暖を取るナメクジさんを退治。






i0 i1 (1) 久々にパン焼き機で焼いてみた。
穴が開いてるけど、ご愛嬌(^_^;)
(2) 隣国より大根をいただく。
まあ・・大きいこと!直径13センチあったよ。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]