大掃除終了〜
2006/12/30 (土)

hare.gif やっと休みに入り、王子を捕まえ午前中は一緒に部屋の大掃除。
割り箸に布を巻き付けた棒を持たせたら、張り切る、張り切る!!
途中、モーターとか小さいねじとか見つけちゃって、中断するもなんとか小さい頃工作したものとかもう入らないでしょう〜なガラクタを処分してすっきり。

鏡餅、注連縄飾りも飾りました。

今日の作業
鉢物に水遣りのみ。

i0 i1 (1) 古代米の神丹穂(かんにほ)という品種を使っているそうです。
(2) メジロちゃんかと思ったら、今日はでっかいやつ。
枝を追加したら、とまりやすそうね。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]