ステビアの種 届く
2006/12/27 (水)

hare.gif 農園日記仲間のクモモさんから、ステビアの種が届きました。ありがとう〜。
BBSで住所を書き忘れたってあったけど、ちゃんと着きましたよ!
おまけのステビア液入り石灰やビートの種等まで入っててびっくり(^_^;)

福種袋も無事に2グループへ渡ったようで、一安心。

冬咲きチューリップもにょき〜〜と伸びましたよ!
仕事もあと年内2日・・・がんばるぞ〜!

今日の作業
生ごみ堆肥を土へ戻す・・今年最後の大仕事。
バケツと黒ポットをきれいに洗って、今年最後の園芸作業を終えました。



i0 i1 (1) 冬咲きチューリップ、正月には咲くかな?
(2) 今日のメジロちゃん。
写ってるのは1羽だけど、必ず2羽か3羽でやってきます。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]