メジロも福種袋も、やってきた〜!
2006/12/20 (水)

hare.gif 朝はばっちり霜降りる。

第三回福種袋@1グループ、無事にラストの我が家へ届きました。
皆さん、ありがとうございます。

前回以上にパワーアップして、厚みを計ったら2センチちょい。↓画像。
夕方に花友さんと楽しく選び、夜は王子と選びっこ。
種苗会社のカタログを辞書がわりに調べながら、気になっていたお野菜や花の種を選定中です(*^_^*)
第2グループの皆さん、もうちょっとお待ちくださいね!

今日の暖かさで、冬咲きチューリップの茎、伸びてま〜〜す。
クリスマスには開花するかなぁ??(画像は種まき記録へ)

i0 i1 (1) 届いた福種袋。
ファイル2冊にいっぱい。
(2) メジロちゃん@王子撮影。

私より先に帰宅していたので、一人でカメラ構えて撮影したらしい。2つのみかんに3羽来てたんだって。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]