たこ飯&ツリー&ど根性ミニトマト
2006/12/19 (火)

hare.gif 年賀状に大掃除・・なにより明日から給食もないから、
王子の弁当作りも加わる・・どれも中途半端であせる・・あせる(^_^;)

種袋到着にあわせて、分けていただく種を入れる袋を手作り。もともとブックカバーだった包装紙をぽち袋状にしてみた。

やっと画像編集をちょこっと。
2,3日前の日記ネタの画像です(^_^;)
たこ飯は、日曜日に一緒に作ったところ。
おいしかったよ〜〜。ちなみまだ生きてたたこ、500円なり。

今日まで午後も仕事だったので、ゆっくり花を見てあげる時間なし。

i0 (1) 左上:ど根性ミニトマト
右上:クリスマス飾り&ベンジャミン
左下:生たこの塩もみ中な王子。
右下:おいしいたこ飯ができました!
*クリックしたら、大きな画像になります。

(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]