プリアで現像・届きました。
2006/12/15 (金)

hare.gif 久々に降水確率0パーセント。

プリアで頼んでいた画像30枚が届きました。(12/9の日記参照)
広告が入るので仕方ないけど、小さいし、まあ満足♪
無料なので文句いいませ〜〜ん(*^_^*)
↓こんなかんじで届いたよ。

今日のみっけ&作業
今日のみっけ・・というか、ずっとその存在をわかっていたんだけど、水菜の間で挟まれていたミニトマト。
水菜を収穫するようになって、やっと目立つようになってきた。
夏に育てていた場所で実を落としてたんでしょうね。
発芽して、今ちょうど春にどれにしようかなぁ〜って苗選びをするくらいの大きさになっちゃった!
さすがに年末・・。土の肥やしになってもらうか、ほりあげるか・・どうしましょう??
いったん堀上げて室内??などと、ただでできちゃったぶん楽しむ策を検討中。みなさんならどうします??

夜には、種まき記録をUP予定。

i0 (1) 一ヶ月に60枚までいいらしいので、残りもなにか頼もうかなぁ〜〜。
(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]