筋肉痛
2006/12/12 (火)

hare.gif 気温@最高16℃ 最低7℃

仕事帰りに、隣国のお妃さまと庭木談義。
台風で倒れそうになるコニファーを撤去、アーモンドを植えたそう。

実は今朝から筋肉痛がひどい。なぜかというと、20年ぶりくらいに、玉入れやら綱引きを学校行事でしたため。20年前になにやってたかはヒミツなんだけど・・勝負となるとやっぱり、張り切ってしまい、腕、背中、腿の筋肉がカチコチ悲鳴をあげてます。
職場で「痛い」のを訴えると、「そこは○○筋」だの専門用語が飛び交って・・。(^_^;)
明日は治療して帰ってこよう〜。

なので、今日は庭仕事お休み。

農協さんから月一のお米の配達日。
来年のカレンダーもありがたくいただく。
暦があって書き込むところが大きくて便利なの。
不規則勤務だから、仕事の日は、手作り笑顔印の消しごむはんこをぺったん。
今週はずっとだぁ〜〜。

久々に、HP内庭仕事を楽しもうを更新。オススメ商品リンクを一新。


 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]