ローズマリー発芽
2006/12/10 (日)

hare.gif 気温@最高13℃ 最低9℃

昨日の日記の続き・・。
夜に無料で現像してくれるサイト、プリカさんで30枚試しに頼んでみた。ちゃんとすぐに受注メールも来たし、よさそう。広告を選びなおすのがちょっと面倒なだけ。

今日のみっけ
もうすぐ福種袋がやってくる〜!!と、追加で入れようかなっと、ローズマリーの種を収穫しに出てみたら・・・
下の芝生にいっぱいかわいい芽を発見。
どうやら垂れ下がるローズマリーから種がどっさと落ちてたのね。ためしに採って香りをかいでみたら、特徴のある香りがした。

ローズマリーほか、ハーブの記録はこちら。

i0 i1 (1) 左上:ローズマリーのお母さん株。
右下:見つけたこぼれ種組。
(2) ミラクルチューリップのつぼみ、伸びてきた。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]