葉牡丹・玉ねぎに追肥
2006/12/06 (水)

hare.gif 気温@最高16℃

お日様を背背負うと、ぽっかぽか。

画像掲示板に、葉ボタン画像 ありがとう♪

今日まで早い帰宅の王子・・ご学友が6人集まりわいわいがやがや・・。

庭へ逃げる私(^_^;)
葉牡丹の寄せ植えが作りたくて、挑戦してたんだけど
「やっぱり 苗が足りない!」って思って、仕事帰りにHCへ。
でっかいの、小さいの、背の高いの・・選り取りあって
F1つぐみ、F1ウインターチェリー、切花葉牡丹も追加購入。
珍しく札つきの苗を買っちゃった。
小さな箱に入れてもらったので、帰りの自転車のかごでも大丈夫。
さて・・夕方になんとか寄せ植え完了。
画像あとで写そう〜ともみじの葉っぱ整理してたら、どっぷりと日が暮れて・・。
撮れなかった〜

今日の作業
玉ねぎに追肥


 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]