初霜
2006/12/05 (火)

kumori.gif 時々雨。
気温@最高11℃ 最低0℃(ヤフー天気で夜中)
今朝は寒かった〜。出勤時間帯は5℃くらい。
それに、初霜ばっちりで公園の芝生も一面まっしろ。「雪みたい・・」とご学友と会話の王子に、「これは霜」と教え込む(^_^;)

土曜日に買った葉牡丹苗を、寄せ植えにしたくて鉢の上で、あれこれレイアウトをしてみるも満足のできにならず・・。
いいお手本が欲しい〜〜。こんなの作ったよ〜ってのをぜひ紹介してくださいな!
【HOMEに戻る】から、画像掲示板がありますのでぜひぜひ足跡兼ねてどうぞ〜。

種まき記録にナバナをUP。

今夜も・・・モノポリー。
大金が動いております(^_^;) もちろん おもちゃのお金だけど・・。

今日のみっけ
水仙につぼみ


 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]