PCまわりと、モノポリー
2006/12/03 (日)

kumori.gif まるぽっち王国HPのアクセス、おかげさまでもうすぐ22222と
2が並びそうで、ひとりにっこり(*^_^*)


今日は寒くて作業なし。
昨夜は国王、届いたプリンターの設置完了!
これまでのE社のものより結構でかい。↓画像。
これから年賀状を作る予定。王子が画像で登場するのも最後になるでしょう・・。
来年は年男でございます(^_^;)

今日のみっけ
冬咲きチューリップにつぼみ!種まき記録にアップしました。

i0 i1 i2 (1) ちょっとだけ棚からはみ出るけど、よしとしましょう。

いつもここから日記を更新しています。
(画面は農園日記)
(2) モノポリーにはまってます。
毎晩、どこに土地を買うだの家を建てるだの
一億数千万のお金が動いております。
もちろん、おもちゃのお金ですよ〜。
(3) 左上:玉ねぎ(9/1蒔き)
右上:ここの日記の背景にも使ったビオラ。
左下:ナバナ
右下:ナバナの全体像
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]