お茶の種・作物別掲示板
2006/12/01 (金)

hare.gif 朝、石油ファンヒーターのスイッチ 初ON!! 

昨日、作物別掲示板でお茶の種を見つけてカキコ。
福種袋に間に合ったみたいで、お返事も頂き感謝(*^_^*)

仕事から戻って午後のひと時、日記を書くのが楽しみなのに・・・。
ここの掲示板に、いたずらカキコ見つけて削除。
作物別掲示板も、関係のない変な書き込みが時々あるし、これ以上続くようだったら困るな。
・・ということで、作物別掲示板に残しておいた自分のURLを削除してきた。

昨日の日記に書いた小菊画像↓
T種苗のカタログでみた、アワコガネギクに似てるような・・合ってる?

今咲いているビオラ画像でちょっと壁紙かえてみた。
花が見え隠れするので、日記幅も狭くに変更。
今日の作業
アーモンドの鉢替え
水菜の収穫

i0 (1) 盛りを過ぎた感じだけど、小菊。

(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]