うちにもカタログ届いた。
2006/11/28 (火)

kumori.gif 曇りのち晴れたり雨降ったり・・。忙しい天気。
お天道様が出てるときは、あったかほかほか〜。

気温@最高16℃ 最低 ℃ 

仕事を午前中に終えて、午後2時過ぎに帰宅。
うちにもやっと種苗会社T&Sさんからどっさと届いた。ぱらぱら〜と見たところ、
例年とあまり変わらないみたいだけど、野菜の作付けとか図が詳しくなったのかなぁ〜。
今まで気にせず飛ばしてたところだけど、野菜も気になる(^_^;)

Sのタネさんのカタログに、金時草(水前寺菜)が3株で1500円とあってびっくり〜。
挿し木に成功して9ポット、しかも1ポットに2〜4本挿してて、25本もできちゃってたので・・。
(画像は9月22日の日記参照)
植える場所の確保とお嫁入り先を探し中です。

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]