パン焼き
2006/11/23 (木)

ame.gif 生ごみ堆肥を埋め込んだところに、使わなくなった育苗トレイを伏せていてよかった〜、今日は終日雨。

昨日花壇に植えつけた苗たちの画像↓。

今日は久しぶりにパンを焼きました。画像↓。

第3回福種袋@第一グループの一番最後な、まるぽっちです。
皆さん、種が届いたらゆっくり種選び楽しんでくださいね〜(*^_^*)



i0 i1 i2 (1) これからの時期、発酵が難しい〜><
(2) 奥のボトルの中身は、生ごみアップZでできた液肥。

(3) なかなか咲いてくれないスピランサス。
根っこが伸びるのが早いのか、土からすぐのところで根っこが見え隠れなので、ミズゴケでカバーしてます。
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]