菊花大会のアルバムUP
2006/11/11 (土)

ame.gif 昨夜からの雨で気温も上がらず。

昨日国王と出かけた、西日本菊花大会のアルバムをつくりました。
見て回った順、気に入ったもの、出品者の敬称も略しております。
今回はじっくり説明札一緒に収めたものもあります。
農園日記のお仲間にも菊作りに励まれていらっしゃる方が多いようで、参考になれば幸いです。
アルバムにコメント、大歓迎です。
菊花大会のアルバムはこちら。
*元画像は3Mで撮影したのですが、さくさくスイスイな環境なほうがいいかと、かなり縮小しております(^_^;)

i0 i1 (1) 国営放送のアニメキャラクターでしょうか?
地元放送局のキャラクターと一緒に・・。

(2) アルバムに入れそこなった画像。
真ん中の橋のようなピンクの菊は左右から2鉢で作られていました。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]