ヒメツルソバ
2006/10/30 (月)

hare.gif 気温@最高23℃最低11℃ 

さあ日記書こう〜とPCの前に座るでしょ・・。
農園日記の便利な機能、【巡回登録】してる日記を読んで、ヤフーで天気を調べて・・種まき記録(ブログ)の書き込みを確認して・・・それからやっと日記を書き始める・・ってかんじです。

今日は、種のプレゼント用のヒメツルソバをチェックしたのみ。
お約束したNさ〜ん、もう少しで送りますからね〜。

ローズマリーもたくさん種ができててね。
こぼれるのがもったいないから、採取。
手がローズマリーの香りです。(*^_^*)

↓このアイコンは似顔絵イラストメーカーで作りました。
http://www.abi-station.com/ 
簡単にできるよ。

i0 i1 (1) ヒメツルソバ、
金平糖みたいでお気に入りの花。
こぼれ種でどんどん範囲を広げつつあります。
(2) 明日から2日、お休み。
半期に一度の大掃除・・ワックスがけ、がんばるぞ〜。

(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]