ユリの植え付け
2006/10/22 (日)

hare.gif 日記を書く前に、巡回やら新着で【玉ねぎ定植】の記事を読み勉強してみる。
日記巡回登録先もちょいと増加。
ふた袋百円の百均の種だって、できるかな?っと、初めて苗から育ててただいま52日。
数えてみたら、106本の苗。途中、ねぎで食べちゃったし(^_^;) 

手作りバジルペーストで、お昼はパスタ。↓画像あり。
今日の作業
こぼれ種組のアリッサムを拾いまわって、チューリップの植え付けに備えて、ポットあげ。
ユリの植え付け。

スピランサス、セリンセの苗がお嫁入り。(種まき記録にUP中)

i0 i1 i2 (1) お昼のパスタ。
水菜の間引き菜も加えて。
(2) 昨日、都合により早期撤収のサトイモ。
勝手に生ごみ堆肥から出てきたやつだしね。
(3) 植えつけたユリの球根。
生協さんで購入。カタログの写真にひかれて。
品名は、購入履歴でもう一度調べなきゃ。
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]