Google Earth
2006/10/19 (木)

hare.gif 気温@最高27℃ 最低13℃ 
まだまだ毎朝の水遣りが続く・・。

Google Earthで、地球をぐるぐる、ただ旅行〜を楽しんでいます。
地球をクリックして、行きたいところへひとっ飛び。
自宅はちゃんと公用車まで写ってるし、岡山ばあちゃんちもはっきり写ってるし、すごいね!
定規マークで思わず、小学校への通学路を測ってみたり・・。

パソコンの前で、国民3人顔つき合わせて画面とにらめっこ。
今度はどこへ行こうかな。

福種袋の限定掲示板をちょこちょこ・・とチェック。
前の方から連絡ないので、直接日記掲示板にも書き込んでみた。

明日こそ・・・デジカメでいろいろ写したい(*^_^*)

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]