玉ねぎ苗に肥料
2006/09/29 (金)

hare.gif 台風がやってきた後はず〜っと晴れマーク♪

明日は王子の運動会、じいじ、ばあばもやってきます。
そうそう、いつぞやTVでやっていたのですが、運動会や学校の体育で座っているときに、先生から「立ちましょう〜」って言われると、生徒は「やー」って言って立ち上がるの!福岡だけ??
私の小さいときもそうだったから、全国どこでもそうだと思ったら、違うのね!
岡山出身の国王は信じられん・・というし。
皆さんのところはどうかしら?
今日の作業
今日はプランターの玉ねぎ苗に肥料をぱらぱら。

福種袋、10月に募集開始・・とTOP案内みっけ。




i0 (1) にょきにょきまるまるは、9-12-9の割合。
夕方5時半過ぎに撮影。まだ明るい。
明日で苗齢30日の玉ねぎ。
(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]