工事中
2006/09/27 (水)

hare.gif 気温@最高25℃

やっと外壁のつなぎ目工事が始まって2時間。日没までに終わるかなぁ〜〜。
「15メートルで6本」などと聞こえてきたり、家の周りを、ながいはしごと職人さんが行ったり来たり。
「二匹おる!親子かな」なんて聞こえてきて、普段見えない場所に、なにか住み着いてるのか??後で聞いてみよう〜
今日の作業

工事の邪魔になるブットレアを剪定。高さ30センチくらいに。
せっかくの庭作業日和なのに、なんにもできず2階のベランダで茎レタスの播種を少々。

25日の記事は、削除しました。
ぶなさん 掲示板にカキコありがとう。
職人さんにちゃんと説明受けて、作業してもらってます。(pm4:15)

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]