台風13号、ピーマン収穫
2006/09/17 (日)

ame.gif 台風13号、大接近!
「お母さん すだれも取り込まなくっちゃ」と王子に言われ、慌ててはずす。といっても、椅子に立っての作業、しっかりここ持っておいて〜と王子にも手伝ってもらっての作業になった。ベランダの日よけも心配で紐をはずす。なにより突風で飛ばされて隣国へご迷惑がかかってはいけないと思って・・。

そうそう、ささげの支柱も先に倒して、空いていたプランターにのっける形に。

雨でどこにもいけないので、お昼は収穫したピーマン使ってピザを焼きました。

チキチキバンバンのDVD鑑賞中です♪(PM3:00)
公務にお出かけの国王、帰って来れるでしょうか???
夕方からJRもストップ!どうするよ〜ただいま連絡待ち(PM7:00)

種まき記録にお豆とビオラをUPしました。

今日のみっけ
ロベリアの発芽!すごく小さいのね。

i0 i1 (1) やっと黄色くなったピーマン収穫♪
(2) 熱々の湯気で、カメラのレンズが曇りました。
ところどころ見えるのは、ゆでたささげ。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]