黒豆に花♪・豆アート
2006/08/16 (水)

hare.gif 台風が近づいているそうな・・。
午後に帰省先から送った荷物が届き、やっと片付け完了〜。
義母のお友達宅へお邪魔した際に、イベリスの種を頂いてきました。(*^_^*)
昨夜ぐったり気味だった鉢物も復活〜!!

今日の作業
2日ぶりの水遣り。留守の間ごめんよ〜と言いながら・・。
バケツで5往復してジョウロで鉢物や菜園コーナーへ。
一番先に咲いたひまわりが、種が取れるほどきれいに枯れてくれて、採種。
今日のみっけ
コットン、初開花♪(種まき記録にUP)


久々画像UP↓↓今日の収穫で遊んでみた!

i0 i1 i2 (1) 黒豆に花♪うれしいなぁ〜
(2) 黒豆全体像。虫食いはないよ。
管理中なのは2苗。株間もあまり気にせず・・
お豆初心者なもんで・・。
(3) 今日の収穫で、豆アート。
宿題そっちのけで王子が作ってくれた。
もしや自画像??
輪郭はささげ、髪の毛はシソ、顔のパーツはミニトマト。
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]