アルバムアップしました
2006/06/29 (木)

hare.gif 見上げれば室内温度計は30℃をさしてる〜〜(お昼)



昨日楽天で買ったガーデンシューズとバランスボール55センチが届き、椅子代わりに座ってキーボード打ってます(*^_^*) 昨日膨らましたときは、王子がず〜っと気に入って乗っかってました。透明なのを選んだので、リビングでも邪魔になんない。

今日は仕事がオヤスミ。全部靴箱から靴を出し、大掃除。隅っこからなぜかカチコチの光らない泥団子が出土。誰だ〜〜!!貝殻も・・。

ホリホックも一番上まで咲ききったら梅雨明け?
ふ〜ん あと2段分残ってる!

曇ってきたら・・・
バジルのポット上げを仕上げたい。

ぴっぴっぴ〜 小学校のプールから先生の吹く笛の音が聞こえます。

ちょっと上にカタツムリ、走らせて見る・・。



先週でかけた正助ふるさと村の様子をアルバムにUPしました。種まき記録(blog)topからど〜ぞ。
ダリアの品種がいろいろあって、お好みのものが見つかるかしら・・。
i0 i1 (1) 6/6に黒ポットの後ろだけ登場させてたペチュニア。
今はこんなかんじよ。
(2) しつこいけど、インパチェンス。
2年目の夏を元気に乗りきって〜。
5号鉢に一苗。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]