アガパンサス開花
2006/06/22 (木)

ame.gif やっと梅雨らしく、時折強い雨。

雨で作業もできず、画像も撮れず・・。
日曜に出かけたハウスのペチュニア画像を↓に。

皆さんのオフ会レポを楽しく拝見(*^_^*)
まだまだ全部はしごしきれてな〜い。

小雨の朝こっそり、昨日のプロジェクトの続きで、マーガレット鉢を持ち上げてみる。→2匹、来てた〜〜ミミズ!それもけっこうぶっちょいさん。とりあえずそのままにしておく。

夜、種まき記録にティモフィラ、コロセウムアイビーを更新。


今日のみっけ
アガパンサス、開花。


i0 i1 (1) アガパンサス、咲き始め♪
去年動かしたところもつぼみ確認(*^_^*)
(2) ご自由にごらんくださいの看板に誘われ、ハウスの中。
中は暑い! 種まきして育てているペチュニアが
いったいいくつあるんだろう〜ってくらい育苗箱にあった。
これは市内の学校や公共施設を飾るために栽培されている
ようです。
18日の日記にほかの画像も。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]