福岡ヤフードームへお出かけ。
2006/06/11 (日)

kumori.gif まるぽっち一家、今日は福岡ヤフードームへセパ交流戦の観戦に出かけてきました。
メガホン、うちわ、傘を持って、国王ごひいきのヤクルトの応援です。もちろん地元なので、パはホークスファンで、メガホンとか持っているのですが、今日はヤクルト側で応援(*^_^*)

早めについたので、選手の練習から見て、お弁当食べながらの観戦。そうそう今日は女子高生デーとかで、ピンクのユニフォームを着た人が多く、小力さんも来てた!!明日の地元KBCの朝番組で放送があるそうよ。

残念ながらヤは負けてしまいましたが、ホークスが勝つと打ち上げる、花火と屋根もあいたところが見れたのよ〜〜。

今日は、庭仕事はお休みです。
日記巡回も明日にしよう〜オヤスミ〜

i0 i1 i2 (1) 電車とバスを乗り継ぎ、やっと到着。
まだデーゲームじゃないと、早寝早起きの王子の体力が持ちません(^_^;)
(2) 座席は、画像に写るネットの前が今年からできたフィールドシートというところ。練習中は結構ボールが飛んできて、フィールドシートの人は、ヘルメットかぶって観戦してました。
(3) 遠いので、スクリーンに映ったところを・・。
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]