探してみる?
2006/06/03 (土)

hare.gif 気温@最高22℃ 最低17℃
今日は、職場の食事会(お祝い)でお魚のおいしいお店に出かけてきました(*^_^*)
国王、王子はお留守番・・。
庭仕事は、水遣りだけでお休みです。

昨日、↑のタイトル画像を作ってみました。元の画像はこの日記のどこかにあります。さて、どこでしょう???



こぼれ種でビオラがぞくぞく発芽(*^_^*)
そうそう公民館の花壇でフリジン咲きのビオラの種、みっけ。そっと鞘をつまんでハンカチにはさむ。
公共の花壇って、実は種の宝庫だよねぇ・・。
税金払ってるし、よし・・(^_^;)また寄ってみよっと。

i0 (1) 大好きなこぼれ種 みっけ!
この画像の中に何品種あるかわかるかな?
答えは明日・・。
(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]