ユリ開花 ・野菜いろいろ
2006/06/02 (金)

hare.gif 気温@最高22℃ 最低18℃(ヤフー天気より参照)
昨日の日記にナメクジ退治第二弾を書くってしておきながら・・・睡魔に勝てず・・ZZZ。
もう一度、5/20にはじめて設置した玄関周りの花壇においてみたんだけど、一匹もかからず。
いなくなったってことかな。だって、そのあたりで100匹近く退治しちゃったもんね。

関東オフ会、楽しそう〜〜。メンバーの皆さんのオフ会報告が楽しみ〜〜。そうそう、最近巡回登録をたくさん増やしました。野菜が得意な方、同じように種まきを楽しまれている方等々・・更新がわかるし、便利な機能ね。

今朝も王子(小5)と二人でラジオ基礎英語を聴く。なんとなく2ヶ月続いてます。

タイトルファイルをフォトショで作ってみた。



Rieさん、切手届きました。ありがとう!
種の話は、種まき記録のほうに。桃色たんぽぽ、アジサイなどなど。
今日の作業
って・・正確には昨日の作業何だけど>>プロテア・トケイソウ・月桃の種まき
インパチェンス・ビオラの採りまきも。

i0 i1 (1) 今日のみっけ

ユリ、咲きました。
今年は一株自然に増えてうれしさ倍増。
(2) 今日の野菜たち。
種まきからここまで成長。
昨日種まきしたもの>プロテア、月桃、トケイソウ
全部福種袋から。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]