ワックスがけとナメ退治ふたたび・・
2006/06/01 (木)

hare.gif 今日は王国恒例、半期に一度のリビング(ベンジャミン画像)のワックスがけ〜〜を、私一人で決行!
まずは、ベンジャミンや椅子、テーブルをよっこらしょと大移動。雑巾がけしては乾くまで庭でごそごそ。
ワックスかけては、乾くまで庭でごそごそ・・。
ホリホックを眺めてくれる隣国のお妃さまも、「ちょうど目の高さでいいわ」って。
リビングと廊下でよくあるリンレイ30畳用をいっきに使いきりました。今なら誰が遊びに来ても大丈夫(*^_^*)
ふぅ・・これで午前中が終わっちゃった!

今日のみっけ
ホスタのつぼみ・宿根ビオラの種



今日の作業

ナメクジ退治容器(詳しくは5/20の日記)を新しくしてみる。成果のほどは夜にでも・・。

5月の庭のアルバム、作ってみました♪ 毎日撮りためた画像の中からピックアップ。寄り道、どうぞ〜。
i0 i1 (1) やっとこの鉢を整理しました。
(2) ワックスがけの合間にアジサイ剪定。
おお・・金魚のごろちゃんも一緒だ!
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]