ナメクジ退治3日目
2006/05/22 (月)

harenotikumori.gif 午後から曇り。
気温@最高26℃ 最低16℃

国王は早朝の飛行機で東京へご公務(出張)。

しつこいけれど、今日もまるぽっち王国ではナメクジ退治、夕方から開始です。
昨日の画像の、玄関周りは落ち着いたようで、今日仕掛けるのは、裏側。
ホントに表から見えないバックヤードです。
画像1にもあるように、リビング出窓下あたり。
結果はまたあとで・・。(17:30)

追記
18:00過ぎに雨が降り出しました。
雨のせいか、おいしいレストラン(仕掛け)に来るお客さんは少なく、4つの仕掛けで23匹。
数えるついでに割り箸で、ぶちっ。
このまま設置したままお休みなさい〜。。(22:00)


今日のみっけ
16日の日記にも登場した青虫ちゃん、葉っぱを食べて一回りぶっちょさんに(^_^;)
キュウリ苗、つるを伸ばさないまま小さな実1つ。

まるぽっちの種まき記録(ブログ)に桃色タンポポ追加予定(夜)
i0 i1 (1) 時々日記に登場する金魚、ごろちゃん。
水槽の水換えを出窓から直接するものだから、
下に植えているマーガレットは、育ちがいい♪一株よ。
(2) なかなか整理できないノースポール。
蜂さんと・・。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]