セリンセとお客さま☆
2006/05/12 (金)

harenotikumori.gif 気温@最高21℃ 最低14℃

仕事が終わった午後は、庭仕事タイム♪ 王子が帰ってくるまではたっぷり土いじり・・に没頭しています。
今は蚊もいないしね。
駐車場で桃色タンポポにデジカメを向けていたら・・

「wan wan!! まるぽっちさ〜〜ん(おばちゃ〜〜ん)」と聞き覚えのある声がしてきました。
そう、友好国のりょう太とあゆきのママさんと2ワンちゃんが公園に遊びに来ててね、
撮影もそこそこにカメラ片手に公園へ行ったら、ぶちゅ〜〜っと熱烈歓迎を受けちゃった。
もちろん2ワンちゃんに・・ですよ。(*^_^*)

月1の農協のお米の配達と王子ご学友ママ、郵便配達受け取りと、今日はお客さんの多い1日。
ママ友さんに、ブルーデイジーを褒められ、苗をいくつかおすそ分け。
ほかにもリクエストを受けて、挿し木熱再発・・。
今日の作業
アリッサムの種取。→ぱらぱらと振ると種が落ちてくるものだけ。

金魚草の挿し木やら、アジュガの整理

今日の玄関先・・見てみますか?>>






i0 i1 i2 (1) 手前がりょう太くんで、奥があゆきちゃん。
このあと庭を物色くんくん・・。

(2) セリンセの種、でき始めてるよ♪

種とり話を種まき記録(ブログ)でUP。
(3) 桃色たんぽぽ、種ができ始め。
綿毛になって飛んでいかないか、毎日どきどき。
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]