連休 
2006/05/04 (木)

hare.gif ただいま〜 どんたくでにぎわう博多をぶらぶら・・

運河町(そんな町名ないって!)で、王子と姪っ子と映画を観、どんたくパレードを見物。
最寄のバス停までの帰り道、偶然にも花自動車に遭遇!(2年連続)
実家でゆっくり2泊して、
種まきブログ、帰省中に携帯からひとつアップ。
ん、思っていたより簡単。画像の苔玉をお土産に帰ってきました。


で、2日ぶりの庭は...
危機感感じたミニバラは開花しだし、冬知らずはこの高温続きで、だらしなく。
せっせと水遣りして、鉢物は復活シマシタ。明日は作業がいっぱいだわ〜。
今日のみっけ
ルッコラの花、満開。
キュウリ苗・・ちょっと元気なし。
島オクラ、まくわうりの元気な双葉。
セリンセの種。
連休前のバーべキューで落としてしまったチキン、片付けを忘れてたら、跡形なし。
誰が食べたんでしょう〜??

画像取り込みは明日ね。

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]