種まき第二弾(画像)
2006/04/21 (金)

hare.gif ただいま〜〜。天神へおでかけから帰ってきました!
平日なのに、人、人・・人・・。人酔いしてしまいました。普段田舎暮らしなもので・・。
久々学生時代の友人とランチ、楽しんできました☆

慌てて出かけたもんだから、夕方には鉢植えのビオラ、ネモフィラが「水、くれ〜〜」と訴えてて、
急いで水遣り!
1時間もしたら、しゃき〜んと元通りになって、よかったわ。冬知らず・・そろそろ液肥あげなきゃ。

桃色たんぽぽ、続々開花。昨日は強風で今日はもう閉じちゃって、なかなかいい状態で写せないのが残念。
明日こそ・・・。種まきブログふたつ更新>>

i0 i1 i2 (1) 4/19に蒔いた種。
頂き物や福種袋から。
(2) 勿忘草、今年もいっぱい咲いてくれた♪
(3) 今日のレタス。本葉が3枚目。
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]