桃色たんぽぽ 開花
2006/04/18 (火)

hare.gif 気温@最高21℃ ぽっかぽか〜な一日。

さて、そろそろ開花だなあ〜って思ってた桃色たんぽぽ、今日仕事から戻ってきたら、開花してました。
お日様に「どぅだぁ〜〜」って自慢しちゃってるかんじで。夕方にはまた閉じちゃいましたけど・・。
明日がまた楽しみね。
種まきブログに、過去の様子とともにアップしています。興味のある方はどうぞ。(*^_^*)

今日の作業
ニガウリの種まき・・ずっと水に浸していたら、先端から根っこらしきもの発見。黒ポットへ。

*日記の文字、ちょっと大きくしてみる。目に優しく・・・。

i0 (1) まるぽっち王国で育てるのは初。一株でもいくつか花が付いてるし、種ができたら取らなきゃね。
来年のために。

(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]