庭つくり、6年目
2006/04/07 (金)

hare.gif 気温@最高17℃
お花見日和です。明日までは花見が楽しめそうな天候です。

今日で庭つくり6年目に突入しました。
そう、ここに居を移して6年目。早いなあ〜〜。

今度、6年前と同じアングルで画像記録してみなくっちゃ。6年前の画像は、homeに戻って王国の歴史、のぞいてみてね。

HPビルダーの再設定、なんとか一人で完了!
バックアップしてたはずのフォルダが違ってて・・慌てる慌てる!!
もう一度取り戻して、またUPして・・・。
ファイル数508。一度にUPできず何度かにわけてどうにかできました。もうこの作業は勘弁してほしい。

種まき記録blogアイビーの挿し木画像、UPしました。
今日のみっけ
都忘れのつぼみ。

i0 i1 (1) まだまだ咲いています。セリンセ
(2) 玄関先の紅花トキワマンサク、ただいま満開です。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]