お気に入り
2006/04/05 (水)

ame.gif 終日雨。気温@最高:15℃ 最低10℃。
天気予報ではもう、最低気温が10℃を下回らなくなったよう。

この雨を利用しなくっちゃって、リビングのベンジャミンをせっせと外へ出して、葉っぱについたほこり落としを実行。
もう背丈がリビング入り口のドアにひっかかるようになった。リビングは吹き抜けなのでそんなに高さを感じなかったのにね。
茎をよく見ると、根っこがいたるところから出てるし、
『鉢が小さいよ〜。ウエストが苦しいわ』と叫んでいるようで・・。

PC作業・・ぼちぼち。お気に入りがぶっ飛んだのでひたすら検索してアクセスして構築しなおし→を、国王が一日中やっている。
農園日記は巡回登録やらありがたい掲示板の足跡で再び遊びにいけるが、そうでない場合が大変で・・。
画像BBSの書き込みを頼りに園芸関係サイトのお気に入りバージョンアップをしなくっちゃ。
足跡、助かりま〜す。

明日いよいよ始業式。王子は5年生!

エゴマ・・発芽。

i0 (1) 画像の撮影は4月6日。
戸外での種まき管理はこんなかんじです。
(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]