パソコントラブル その2
2006/04/02 (日)

hare.gif さかのぼって記入してます(4/4)

PCトラブル、それは突然やってきました。

2週間ほど前から勝手に時々再起動しちゃって、おかしいなあ〜〜って。
もしもに備えて、大事なデーターをCDにしたり保存してよっしゃ〜とリカバリーディスク入れたところ、読み込まない!
さっきまでちゃんとCDにデーター移せたじゃない〜ショック!

サポートセンターに連絡して、HDDとコンポドライブの交換。80G→200Gになって返ってきたけど、やっぱり修理費はかかるわけで、痛い出費。
温泉旅行だって、これだけあったら土や苗をたくさん用意できるわ・・って思うとね。
しばらく節約生活です(*^_^*)

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]