修了式
2006/03/24 (金)

hare.gif 気温@最高:16℃

今日は小学校の修了式。春休みモードに突入です。
通知表?? 聞かないで下さい(~_~;)

王子はお昼に出かけた際に、れんげとナズナ(ぺんぺん草)をお土産に帰ってきました。
しかも根っこつきで (*^_^*)
ここは、徒歩圏内にれんげ摘みも出来るのどかなところ。(笑)

ぺんぺん草、すぐに見れるところがいいって、玄関先に植え込み完了〜!
今はしょぼ〜んとしてますが、根っこ付くでしょうか?


シソ >>気温が上がって元気いっぱいです。
週末のお天気はは種蒔日和ね。福種袋から頂いた種を見ては、にんまり(*^_^*)
今日の作業
ルッコラの収穫。コロセウムアイビー、ベンジャミンに液肥。
・。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・

生ごみ堆肥作りの日記をUPすること。

i0 (1) 昨日の↓画像、ちょっとわかりにくかったので再び。

(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]