あんずの里 再び
2006/03/20 (月)

hare.gif 気温@最高:15℃

仕事帰りの午後、ぶ〜んとひとっ走り20分?!(私は横に乗ってただけなんだけど)、
国王と福津市のあんずの里へ行ってきました。
前回(3/8)はまだ満開じゃなかったしね。

ここ数日の晴天で満開を過ぎ、ちりはじめてたけどきれいでしたよ。
ベビーカーに乗った赤ちゃんから老人ホームからの団体さんまで相変わらず花見の方が多かった!
午後は野菜も残り少なくって・・。春キャベツ、菜の花などを買い込み家路へ。
王子が学校から帰ってくる前でぎりぎりセーフ!→今夜はモツ鍋!


・。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・


福種袋の中で気になる品種・・パンダ菜豆。
↑の検索窓で検索したら、ジンさんが入れてくれたよう。一粒頂こうかな?
今日のミッケ!
ホスタの新芽(増えてるぞ〜〜)
百合の新芽(生き残ってた3つ)

i0 i1 (1)
(2) あんずの花
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]