手作りバター
2006/03/04 (土)

hare.gif 気温:最高10℃ 風冷たい。

手作りバターを王子が学校で作ってきました。瓶で顔を隠しているけどね。
(あとで↓の画像は削除するかも。)

shimaさんから小豆の種が届きました。ありがとうございます♪

愛用のデジカメはcyber-shot DSCT9。
今日のローズマリーの画像は拡大鏡モードにて。

明日はタイムの種まき、ほかいろいろの予定。
*農園日記、順調に繋がってます!

i0 i1 i2 (1) 100CCの純正生クリームを瓶に入れて
ひたすら振ること40分!
おいしいバターができましたとさ。
保存料入ってないから、月曜日までに消費しないと・・。
(2) 満開のローズマリー♪いい香りがします。

(3) shimaさんから届いた愛情いっぱいの小豆の種。
10円切手も30円切手も春らしい絵ですね。
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]