3月です。
2006/03/01 (水)

ame.gif 終日冷たい雨。
先月は珍しく日記記入率UP。並ぶ葉っぱがかわいくって・・。今月も頑張りますよ〜〜。
タキイ種苗さんから【タキイ最前線】が届く。(無料で)
農家向けの冊子なんだけど、花、野菜の育て方が詳しくあって参考になるわ。

今日は雨で作業がないので、去年の農園日記を読み返し。金魚の冬眠明け後のお世話を確認しておく。
今はまだ水温12℃、下に沈んでます・・最後の一匹が。(*^_^*)

今日のみっけ!
マーガレットにつぼみたくさん。

今日のPC作業

種まきblog、設定が変わったみたいでプロフィールとかいろいろ書き加えてみる。
simaちゃんのコンテナガーデニング(blog)のしまちゃんにティモフィラの種をお願いする。
ポストがちょっと遠いのよね・・今週中には投函できそう。

i0 (1) つぼみ発見!
ざっと数えて70個
1年前の様子、見てみます?

(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]