やっと入れた〜
2006/02/28 (火)

kumori.gif 午後から雨が降りそうな天気。風、冷たい。
気温:最高 ℃

なんだかすったもんだ・・でこの日記に入りました。
ログインパスワードをはじいちゃうんだもん(>_<)
shimaさんや開発日記(農園日記のTOPにあるよ)から
www.pixino.comの部分を219.119.200.100 って数字に変えてるようにって。変えてみて一旦農園日記TOPから、
地域別登録の自分の所をクリックして、今日記書いてます。すごく回り道だなあ。(pm2:50)

今日の作業
小菊の剪定(画像は↓)
今日のみっけ!
シソの発芽♪(種蒔は2/23)

種まきblogにアーモンドをUP。

■シソ、発芽



i0 i1 i2 (1) 剪定前のもじゃもじゃ状態。
買ってきたときは、きれいな小菊だったのよ♪
昨年の花どんたく、最終日に100円だったの。
12/5の日記にかわいい画像あり。
(2) 剪定ばさみでチョキチョキ。
すっきり♪ 新しい芽を挿し穂にするといいのかな?
農園日記仲間さんの中で、菊に詳しい方いらっしゃるかしら?
(3) ちっちゃいけどシソです。
プラグトレイをカットしたら、苺パックにちょうどいい大きさになりました。
水遣り、移動に便利です。
暖房の入るリビング、ベンジャミン鉢の株元で管理中。
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]