チャイブ、シソの種蒔
2006/02/23 (木)

hare.gif 春は眠い?? 昨夜、ご飯もいらない〜っと夕方6時から爆睡な王子、
なんと今朝6時まできっちり12時間寝てました(~_~;)

途中検温で36.8℃。今朝は下がってたんで学校へ。

もう5時間目の時間だけど連絡ないので、大丈夫だった・・ということで、ひと安心。

今日の作業
落ち葉のかき集め。

水槽の水換え・・2ヶ月ぶり。まだ冬眠中の金魚1匹。先週こっそり王子が2粒ご飯をあげたんだって。
水温15℃以上になったら、餌やり解禁なんだけどね。
今年も元気に春を迎えられそう。

チャイブ、イタリアンパセリ、シソの直播
・・午後、え〜い、ぱらぱら〜っと蒔いちゃいました。発芽適温になったら、芽吹くのを期待して(*^_^*)


あとでアーモンドの開花画像UPします↓昨日の日記に。

■チャイブ、イタリアンパセリ、シソの種まき

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]