やっと見つけた!+冬の消毒
2006/02/18 (土)

hare.gif ここ数日の日記が開かないって思ってたら、農園日記shimaさんから今つながる掲示板を教えてもらって、
なんとか入れました。↓
http://mamedamaru.dip.jp/cgi-bin/bbsmain/yybbs.cgi

本人が入れずすったもんだしているうちも、今のところ数名見に来られた足跡あり(pm16:30)

今からさかのぼって日記書いて見ます♪

種蒔記録などの王立植物園への近道はこちら
王国を訪れた記念に書き込みはこちらから。ご自慢の春の花、教えてね。



2月はいい感じで、葉っぱマークが並んでる!
水仙、庭のあちこちで咲き始めました。

今日の作業
ローズマリーの種取。こんなにとってどうする?!の量。

この日記、管理者だけが訪問数がわかるのよね。ちょっと励みになります。数、増えてるぞ〜〜
農園日記、みんな開けるようになったかな。(pm19:40)



■延期になってた消毒、やっと終了。代金1100円なり。


i0 (1) 淡い色が気に入ってます。
写ってないけど、同じ鉢でこっそりローズマリーの挿し木もやってます。こんな時期に・・(~_~;)
(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]