クリスマスローズの花芽
2006/02/14 (火)

ame.gif 気温@最高:16℃

雨のバレンタインデー。

ずっと花芽かな〜って悩んでたクリスマスローズ、
デジカメ持参で、里親さん宅に尋ねに行ったら、間違いなく花芽だって!嬉しいな。
(参考画像は11日に。)

お母さんクリロはもっと大きく、花ももっと上がってきてた。
デジカメ持参だったのに、撮影させてもらうの、すっかり忘れてた。(>_<)
落ち葉で根元をカバーしてあげてるといいよとアドバイスもらう。

今日の作業
水で増える用土を100均にて購入。8リットル分×2個
↑種まきに備えて。

種蒔記録などの王立植物園への近道はこちら
王国を訪れた記念に書き込みはこちらから。






i0 (1) バレンタインデー。「待て」状態の王子。
小樽のle taoさんのチョコ。
ダージリンとウバの2種類あってそれぞれ9粒ずつ。
これを国王2人で分けると割り切れず、仲良く3人だと分け前が減る!と思案中。
(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]