ふきのとう
2006/02/12 (日)

hare.gif 気温@最高:10℃ 

昨日収穫したふきのとう、てんぷらにしていただきました。画像はまだデジカメの中(また・・です)
ほろ苦い味、王子はちょっぴり苦手な様子。

農園日記、shimaさんのお豆さんプレゼントに応募。
当たるといいなあ・・。
詳しくは、右上の農園日記>会員限定掲示板へ。


そうそう、午前中に国王と近くの農産物直売所へ。
王子はご学友との約束のほうが大事だった見たいで、一緒じゃなかった。だんだんそうなるのかな?

帰り道、馬のお散歩に遭遇しました。(@_@;)
ちゃんと、信号待ちしてました!思わずカメラ向けちゃった。

水仙がそろそろ咲きそうです。どきどきわくわく(*^_^*)

i0 i1 (1) ひざの上で、記念撮影(^_^)v
(2) 乗馬クラブのお散歩のようです。
写ってないけど、後ろにあと2,3頭いましたよ。
国王運転の公用車中より。
(2006/02/13追記)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]