今日はちょっと暖かい
2006/01/29 (日)

気温@最高:13℃ 最低:

今日はちょっぴり暖かいかな。
ゴミの分別出しのあと、津屋崎のあんずの里へGO〜。
生産者のおばあちゃんの「見かけは悪いけど、おいしいよ」の声にひかれて、大根を選びました。

苗のコーナーもパンジーやビオラでにぎわってた。
鉢植もちょっとお高いけど、立派なものがバンバン売れてたよ。

そうそう、あんずの里のレジ近くに、じこじこ〜ダイアル式電話を発見!!
王子にとっては、初めてのご対面で「昔はまわしてたんやね・・」だって。

i0 i1 (1) 水仙がもうちょっとで咲きそう。
(2) 玄関先のビオラ。淡い感じがお気に入りです。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]