毛がに到着♪
2006/01/15 (日)

kumori.gif 花の話じゃないけれど・・。
昨年、ビール会社の懸賞で当たった選べる北海道ギフト券。
王国会議の結果、意見一致したボイル毛がにを年末に頼んでいたところ、無事指定日の今日、届きました♪
画像には写ってないけど、かに用のスプーンもおまけに一本。
早朝9時!!宅配業者さん、お疲れ様です。

とりあえず冷凍庫行き。
どうやって食べようかなあ〜

玄関先のふゆしらず、お日様が当たらないので、閉じっぱなし。
先日の更新でBBSが迷子になっていたのを、後で修正。(~_~;)
種蒔blog、園芸作業のところをプチリニュアル。


i0 i1 (1)
(2) 植え込みは早く!を実感。
秋の暖かいうちに植え込んでおいたら、しっかり根を張って、
2苗でこんなかんじ。あいだのノースポールが小さいなぁ。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]