初雪
2005/12/05 (月)

kumori.gif 天気予報が当たって、初雪。
といっても、ちょっとちらちら降る程度。でも終日寒いです。

やっと新しいカメラにも慣れてきたので、画像をUPしてみます。


i0 i1 (1) 朝、私の出勤時+王子の登校時間になると、毎日じゃないけれど、王国前の電線に鳥たちが大集合。
「今日も寒いなあ〜」と集っているのやら??
電線の下はちょうど敷地と道路の境。
通学途中の子供達が、フンが落ちてこないか心配そうに上を見てます。
カメラを向けても逃げる様子なく、2階ベランダに出て写してみました。
(2) 5号鉢に植えた小菊。
花どんたく最終日に1苗100円で購入しました。
買ってきて2週間たちますが、まだまだ楽しめます。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]