バケツ稲、ラッカセイの収穫
2005/10/09 (日)

hare.gif さわやかな風の吹く1日。
朝食を済ますと、王子の「さあ 稲刈り!」の合図で庭へ。
よっぽど楽しみにしていたんでしょうね。自分で剪定ばさみを使って丁寧に刈り取っていきました。
そのあとラッカセイ2苗を収穫。途中ご学友も遊びに来て、一緒にまだ土に残っていないか、ほじほじ作業に夢中。

画像は撮ったものの、まだ取り込んでいないのでUPは後で・・。(^_^)/~

i0 i1 (1) 出来の悪かったラッカセイ。でも、出来方が学習できてよかった。来年こそがんばるぞ〜。
(2) 王子が収穫しました。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]